寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

3月食費

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 


さて今日は

3月分の食費を

UPさせて

いただきます♪♪

 

 

ブログにも

書きましたが、

3月は私が

風邪をひいて

熱も出して

しまったため

すぐに食べれる

ものを

買わざるを

得ない時が

ありました😫

 

そういう訳で

食費がまさかの

30000円

越えしてしまい、

真っ青です💦

 

 

 

なんか目標

20000円と

言ってた

気がするけど…🫢

 

 

ため息しか

出ない3月でした😮‍💨

 

 

物価高も考慮して

4月は食費

25000円を

目標にしてみます。

 

 

地方の田舎でも

卵がひとパック

250円以上に

なっています。

今までは

150円で買える

お店もありました。

袋麺も

200円以下の

ところは

無くなりました。

今までは

160円くらいで

売っているお店が

あったのです。

 

 

物価高も 

脅威ですが

主婦が風邪ひくと

食費節約

できないので

気をつけて

過ごします😢

 

 

話は変わって

エコキュート

設置のおかげで

灯油費と

電気代の方は

かなりの節約に

なっていますので

後ほどUP

致します☆

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング