寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 とても苦しかった時(5)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 今日は以前書いた 記事の続きです。 spraito.hatenablog.jp 40~50代になると 主人はそれまで 長時間労働を こなしたり 夜の仕事に ついたりしたので 体が悲鳴を あげました‼️ 体調がとても悪い というので 病院に…

 とても苦しかった時(4)

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように spraito.hatenablog.jp (前回に続きます) 前回は かろうじて 50歳にして 仕事に就けた 主人の話 でした。 時給は安いものの 週に5日 長時間働けました ので 社会保検にも 入る事が できてとても 助かりました。…

 とても苦しかった時期(3)

こんにちは☆ 爽やかな一日で ありますように 前回の続きです。 最後まで お付き合い 下さいね♪♪ spraito.hatenablog.jp spraito.hatenablog.jp わずかな貯金を 切り崩しての 生活が始まり ました。 私自身が不安で 焦っているのに 親から主人の 仕事の事を …

 苦しかった時期(2)

こんにちは☆ 穏やかな一日で ありますように spraito.hatenablog.jp (上の記事の続きです) かれこれ 20年くらい前、 母親が病気で家事が できなくなって 来たと言うので 同居が始まり ました。 主人は結婚前に その事に 同意してくれて いたので すんな…