寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

夏のレースファッション(2)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

毎日、ジメジメした

蒸し暑い日が続きますね💦

 

うんざりする気分を

素敵なレースアイテムで

中和してみてください☆

 

 

 

まずはレースのブラウスです。

レースのアイテムは、刺繍、

透け感のあるものと並んで

相変わらず人気です♪♪

 

このブラウスは、とても

上品で素敵なので、見ていて

うっとりしてしまいました☆

 

 

こちらもブラウスです。

襟元のレースが

とても華やかです。

顔周りをパッと

照らしそうですね☆

 

こちらはスカートです。

レースのスカートは、履いた

経験がないのですが、

どういう気分になるんだろう?

といつも想像してしまいます(笑)

 

私的には、ドレスを着る

ような気分です(笑)

 

 

透け感のあるレースの

ブラウスです。

 

透け感があると夏っぽく

なりますね☆

可愛らしいデザインだと

思います👍👍

 

 

レースのセットアップです。

ワンピースではなくて

上下別です。お色が白系だと

清々しい感じになりますね♪

 

 

ベージュのワンピースです。

避暑地でまったりしている

雰囲気ですね(笑)

 

このワンピースは

少し実用的ではないように

思いますが、とても素敵

だったので、とりあえず

UPしてみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ