寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

夏のファッション・グリーン(1)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

今日は夏のファッションアイテム

グリーン系をUP致します☆

 

爽やかで落ち着いたグリーンを

視覚で堪能して、リフレッシュ

されて下さいね♪♪

 

 

 

 

少し透け感のある

ブラウスです☆

可愛いフリルと渋めのお色の

組み合わせが、とても新鮮に

思いました♪♪

 

フリルはお若い方に、色は

中高年の女性に向いているので、

ほとんどの人に似合う

エレガントなトップスだと

思います😉

 

 

 

こちらもブラウスです。

 

色を抑えたグリーン系ですが

全体として華やかさを

感じるアイテムです。

 

落ち着いた印象ですが

地味すぎずに大人っぽくて

素敵です👍👍

 

 

チェックのスカートです。

 

いかにも夏らしい

スカートですね🌻

 

お色はペパーミントですかね。

気持ちがパッと

晴れ渡りそうです☆★☆

 

 

コットンリネンの
ワンピースです。

 

リネンが入っているので

夏の暑苦しい時に

とても重宝しそうです☆

 

お色が緑と青の中間の

ような色なので

とても爽やかさを

感じました♪♪

 

こちらもブラウスです。

 

とても軽そうな素材ですネ

歩いていると、ふわり

ふわりと風に靡くようなので

テンションも上がりそうです☆

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ