寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

春のパープル💕

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

あと2ヶ月もすると

紫陽花の咲く季節です☆

今日はパープル系の

素敵なアイテムを

UPさせてください♪♪

 

 

とても芸術的なブラウスですね🫢

あるいはカットソー

かもしれません!

(かなり収縮するようです)

 

こういう素材とデザインの

ものは初めてみました!

しかもこの色がとても

素敵だと思います💓

 

こちらのデザインも驚くほど

素敵だと思いました。

黒と淡いパープルが

こんなにマッチするとは

思いませんでした‼️

 

見惚れてしまいます💕

 

 

こちらはストールです。

それぞれの色の分量が

ちょうど良くて品があり、

スタイリッシュですね♪♪

 

こちらは薄いパープルの

シャツブラウスです。

エレガントなのに、

カッコいいですね☆

 

こうして見てみると

パープルって薄めの色にして

使う方が、ファッションには

適しているようですね♪♪

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ