寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(1・23)タートルカットソー(オレンジブラウン)

 

こんばんは🌇

 

今日も一日いろいろと

お疲れ様でした😉

 

 

以前、ブログにあげた

イーザッカマニアさんの

裏起毛カットソーの

2枚目を購入しました💕

 

楽天ポイントのおかげです🙏

 

普通のTシャツよりは

厚手で柔らかく

暖かいカットソーです♪♪

こちらは寒冷地なので

タートルにしました☆

 


最初に購入したこちらの

ヘリンボーンの柄の

カットソーは、家で着るのが

勿体無いような製品でした。

 

これしかないのできていますが、

春になったらヘリンボーン柄の

クルーネックのカットソーを

購入して外出ようにする

つもりです♪♪

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

天津飯 人参スープ

餃子 ナポリタン

 

 

 

 

 

ではお休みなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ