寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

気になる冬ボトムス

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今日は最近気になっている

暖かそうなボトムスを

UPさせてもらいます★

(画像はお借りしています)

 

 

神戸レタスさんの

裏起毛スカートです。

 

丈が2パターンあるので

身長や好みに合わせて

選べるのがいいですよね〜

 

とても柔らかそうな

ロングスカートです🌿

 

 

こちらはCOCAさんの

裏シャギースカートです。

 

楽天市場の方でも

とても人気です♪♪

 

冬の間に、私も一枚購入

したいと思っています。

(病院ようにいいかなと

 思っています💕)

 

こちらはハニーズさんの

裏シャギーガウチョです。

こちらも人気の商品です☆

サイズもたくさん

ありますので、好みの幅

のものを選べます♪♪

(2280円です)

 

 

こちらはCOCAさんの

ニットのパンツです♪♪

とにかく柔らかそうで

履いてみたいなぁと

くすぐられるパンツです。

(家用ですね☺️)

 

COCAさんのエンボス

加工スカートです。

 

こちらは冬向きという

わけではないのですが

ラインが綺麗で

楽そうなのです😉

 

寒冷地で無ければ

冬でもタイツやスパッツと

重ねれははけそうですね。

 

私的には春、秋に履いて

みたいスカートです☆

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると心強いです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ