寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

月一恒例欲しいもの(衣類編)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今月とてもいいなぁ〜😋

と思ったものが

ありましたので

UPしておきます☆

 

 

いつも見るだけの

イーズクリエーション。 

(通販ショップ)

 

すばらしさMAXの

製品でございます♪

 

シルク100%で

ハイウェストの

レギンスです。

 

14300円です。

 

貧困な私が

買う事は

ありません(笑)

 

見ているだけで、シルクの

匂いがしてくるほど

素敵なレギンスなので、

それだけでいいのです。

 

 

通販ショップ

イーザッカマニア

ストアーズの製品です。

ビッグチェックの

チュニックです

(綿100%)

 

肌触り感は分かりませんが

配色の色合いが大好きです❤️

 

品があって

年齢を選びませんね〜

 

3990円です。

 

こちらは通販ショップ

and me の製品です。

このニットはサイトで

パッと見て、すぐに素敵‼️

と思った商品です。

形と色が素敵ですね👍👍

 

4890円です。

 

 

[rakuten:outletruckruck:10064743:detail]

リアルスタイルの

つけ襟です。

綿100%の製品です。

1400円。

 

 

色んなお店で、つけ襟を

販売していますが、

便利で暖かいと思う反面

チクチクしないのかなぁと

思ってもいます。

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ