寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした👍

 

 

やっとやっと

10月分の電気、

水道代金を支払って

まいりました😮‍💨

 

水道はともかく、

電気は止まったら

生活できないと

悩んでいましたが

なんとかなったので

安心しました。

 

年金日まであと

2週間半です💰

 

 

 

節約晩御飯🥢

焼きそば ご飯

味噌汁 ゆで卵

ブロッコリー 煮付け

パプリカピクルス

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ