寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

11月30日 シャンプー

 

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

そろそろ白髪染めを

やらなきゃと思いつつ

なかなかできずに

いる私です😓💦💦

 

白髪染めのヘアカラーは

すでに購入してきて

あるのですがこの寒い中、

染める➕シャンプー

するのが、とても

煩わしいのです🌀🌀

 

そんな中、

あるニュースサイトを

眺めていたら、

男性の80%は

シャンプーしても

ドライヤーをかけないと

知りました!

(うちの夫は必ずかけています。

風邪をひかないようにと。

 

短いからそれでも

なんとかなるのかしら?

相当面倒くさいのね〜

と思いました。

 

羨ましいです。

 

それと男性は白髪染めも

しない人が多いですよね〜

(うちの夫は染めます、私がですが)

 

 

女性に生まれて嫌なのは、

面倒くさい事が

多い事です。髪もメイクも

毎月の生理も、その他

もろもろありますよね💦💦

 

さて重い腰を上げて

白髪染めして、

シャンプーしますかね…

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけたら心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ