寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

悪性リンパ腫回顧録(主人の母)

 

こんにちは☆

 

前回の続きです

 ↓

spraito.hatenablog.jp

 

主人の母は

主人が

悪性リンパ腺に 

なった事を

しばらくしてから

知った

 

義理の母は

その頃

体調が悪くて

寝たり起きたり

していた

 

息子のことも

心配しつつ

自分の事で手一杯

だったのだ

 

それでもある時

私に電話をくれて

行ってやりたいけど

もうあまり

動けないの

と言っていた

 

80歳をとっくに

過ぎているので

老衰のような状態で

1年くらい

過ごしていたらしい

 

私は義理母に

夫の為に私が

頑張りますので

お母さんは

ゆっくり家で

休んで下さい

と伝えた

 

義理母は

か弱い声で私に

息子を頼むからね

言った

 

働き者の

義理母なので

動けないのは

さぞかし

辛かったのだろう

 

 

主人の兄夫婦と 

暮らしていた

 

 

義理母は半年後

86歳で

亡くなった

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

 

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング