寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

8月20日

 

こんばんは☆

 

ショッピング

の話です♪♪

 

食料品を購入に

行ったついでに、

洋服屋さんで

値下げしていた

夏物衣類を購入

してきました‼️

 

私の普段着のレーヨン混の

Tシャツ2枚と主人の

普段着のノースリーブ

2枚です☆

 

合計しても

2000円で

済みました🤗

 

ワハハハハ‼️

 

嬉しくってるんるん

気分で帰りました🎶

 

できれば

ノースリーブが

欲しかったけど

いいのがなかったので

半袖にしました👚

 

とはいえ

レーヨン混なので 

サラサラしていて

とってもいいです♪♪

 

今までの綿のTシャツが

この蒸し暑さでは

鬱陶しかったのです😩💦💦

 

 

私はのぼせ症なので

4月〜10月まで

半袖生活なのです😅

 

2〜3年は

このTシャツに

活躍して貰おうと

思っています👍

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング