寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

夏の愛飲品

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

(画像はお借りしています)

酷暑の今年

ビールや

ジュース類

アイス類は

とても売れた

そうです☆

 

ウチでは

Amazonさんから

炭酸水と

炭酸飲料を

購入しました♪♪

 

ZAOの

炭酸水です

とても人気の

ピンクグレープ

フルーツ味♡

 

楽天でも

Amazonでも

売り切れていて

しばらく

待ってから

購入しました♪♪

 

飲んでみると

炭酸水にしては

とても

飲みやすいと

思いました♪♪

 

女性が好きな

フレーバーかも……

 

 

こちらは本当に

飲みやすい

キリンレモン🍋

甘すぎずに

ごくごく

飲めます♪♪

 

こちらの商品は

たまたま

Amazon

タイムセール

の時に

出くわしたので

1700円

くらいで

購入できた

のです♪♪

めっちゃ

ラッキー🤞✌️🤞

 

一日中ハッピーな

気持ちでした💕

 

 

UPしません

でしたが

CCレモン

7月に購入して

美味しく

いただきました☆

 

 

蒸し暑い夏に

レモンと梅干しは

必須ですね💕

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング