寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

7月26日(猛暑日のお買い物)

 

今日は車で

買い物へ

出かけました🚘

 

車から店舗に

入るまでの1分間

あまりの

息苦しさに

マスクが

つけられません

でした💦💦

(35度の真夏日

 

 

買い物の帰りに

主人が

マクドナルドで

ソフトクリームを

購入してくれて…

 

 

冷たいもので少し

息苦しさから

解放されホッと

しました💫💫

美味しかった🍦

 

 

地方では

車は必須☺️

 

すぐ近くにも

スーパーは 

あるけど

価格が高いので

 

少し離れた

大きいスーパーに

2人で買い物を

 

荷物も持って

もらえるので

助かります👍

 

車には必冷たい

飲み物を積んで

置きます

(保冷バッグに入れて)

 

シニアになると

真夏の買い物は

息が上がります🌀🌀

 

帰って来て

しばらく

休まないと

次の活動が

できません

 

今日は愛猫も

かなりグダグダ

していました🐱

 

冷たい水と

冷やしたチュールを

あげると

喜んで食べて

くれたので

安心しました😮‍💨

 

 

こんな暑い日は

CCレモンを片手に

世界水泳

見るのが

とても楽しみ😊

 

主人は大リーグが

楽しみ!

私は世界水泳

楽しみ!

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング