寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

8月ポイ活

 

こんにちは☆

 

 

  

穏やかな一日に

なりますように🎨

 

 

今日は8月の

ポイ活を

UPしたいと

思います♪♪

 

 

 

調べてみたら……  

少なすぎて

びっくりしました‼️

8月は懸賞も

全く当たり

ませんでした💦💦

 

 

ロシア関連の

物価の高騰や

長引くコロナの

影響なの

でしょうか??

懸賞もポイ活も

少なくなった

という印象です💦💦

 

 

 

8月のポイ活🍉

 

 

 10日         アンとケイト   300P

     マクロミル    500P

 

      25日          マクロミル   500P

                             パウル     200P

                             スマートアンサー 150P

 

      30日          アンとケイト  300P

                            EC                                      300P

     グノシー    600P

 ……………    ………………    ……………    ……………    …………… 

  合計   2850ポイント

 

 

 

 

 溜まったポイントは

一部は

Amazonギフト券

交換して

猫のチュールなど

購入しました。

 

残りはPayPayに

交換して

ダイソー

(こちらのダイソー

クレジットカードが使えないので

PayPayで支払っています)

日用品を

購入しました😀

 

今回は3000円にも

届かない

ポイ活でしたが

4000~5000円

くらいを

目指したいと

思っています😌

 

 

懸賞の方は

たまにでも

当たらないと

モチベーションが

下がりますが 

沢山の人に当たる

ものを中心に

頑張ろうと思います♪♪

 

 

(ちなみに昨年の今頃は

美味しいジュース

(500ml×12本)

が当たって、主人と

大喜びしたのを

覚えています🌿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

    ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿