寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

レースのアイテム(1)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

どこのファッションサイトを

眺めても、最近刺繍系の

アイテムが多くなりましたね〜

 

目を奪われるようなものが

たくさんありました☺️👍👍

 

涼しげな刺繍アイテムを

紹介させてくださいね☆

 

黒のワンピースとの

重ね着が上品です♪♪

 

涼しそうです☆

 

中年以降なら、何歳の人でも

似合いそうですね☆

 

チュニックです♪♪

 

後ろ側が長いアイテムで

とても可憐でエレガントに

見えますね☺️👍👍

 

中心部分だけは

透けないように

なっているトップスです♪♪

 

透け感とレースの

組み合わせが、とても

華やかなアイテムです。

 

黒のトップスです。

逆三角形の形で、レースが

付いていますね

 

あらたまった場面にも

着ていけるような感じです。

 

 

ベージュのスカートです♪♪

とても涼しげですね〜

 

ちょっとしたお出かけや

海などに行くときに

ピッタリだと思います☺️

 

黒のサンダルとよく

似合っています☆

 

 

このレースのアイテムは

黄色のトップスとは

別のもので、上から

重ねたそうなのです!

 

つまり、他のものにも

つけられる製品なのです。

 

今は、いろんなファッション

アイテムが工夫されている

のですね☆

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ