寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

魅了する赤❤️

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

暖冬とはいえ、寒暖差の

とても激しい冬でした😥💦💦

体調を何度も崩しながら

過ごしてきました👎👎

 

明日から3月ですね〜

元気をもらいたくて

赤い服をチェックしてたら

たくさんありましたので

ご紹介致します♪♪

(画像はお借りしました)

 

 

モデルさんの笑顔と共に

魅力炸裂のワンピース💕

 

街でこのファッションを

見かけたら、必ず

振り返ると思います☺️

 

 

薄い!薄い!
伸びる!伸びる!

レギンスパンツ。

 

ここまで体に沿って

もらえれば、家事や

庭仕事にも使えそうですね😉

 

履いた途端にくるっと

回ってみたくなる

可愛いらしいスカート❤️

 

中高年でもチャレンジ

できそうですね〜😁

 

チャイナ風のワンピース。
記事が柔らかそうですね♪♪

黒のベルトも素敵です。

 

上に黒のカーディガンを

羽織って夜の外食にでも

きてみたいなぁ〜☺️

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ