寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

今月欲しいと思った物(コンセントボックスなど)

 

こんにちは☆

穏やかな一日に

なりますように🌿

 



暖冬で、いつもの

冬よりはマシとはいえ、

朝晩は冷え込む東北地方。

 

先日の-7度は流石に

キツかったです🥶☺️☺️

(腰痛発生!)

 

そんな寒い中、

今月見つけた

これが欲しい💛

をUPしますよ😉

 

 

シルク毛布

 

イーズクリエーションさんの

シルク毛布です。

40000円を超す代物😱

 

すべすべしていそうですね。

 

私は、もし自分が大病になったら

この毛布に一日中くるまって

過ごしたい💕と思いました😉

 

シルクには毒だしの力が

あるので、お金に余裕が

ある人は、大病になると

寝具をシルクに変える人も

いるそうなのです☺️

 

 

 

ダイニングの

テーブルセット


うちではキッチンに

ちゃんとした

ダイニングテーブル

セットがありません。

(古いテーブルだけあります)

 

ぜひ欲しいものです🙏

 

ニトリのこのセットは

お買い得だし素敵ですよね〜

 

 

コンセントボックス

こういうのがあるんだ!と

驚いた代物です。

 

うちでは普通の

コンセントなので、

テーブルや机の上に置いて

ガムテープで

動かないように無理くり

貼り付けてあります(笑)

 

あると便利でスッキリ

しますね♪♪

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ