寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

4月食費(寒冷地貧困シニア夫婦)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

寒暖差で体調が悪く

節約するのも

生き絶え絶えでしたが、

皆さんはいかがでしたか?

 

主婦が体調を崩すと

家庭内の経済も

悪化しますね💦💦

 

では4月のシニア夫婦

(寒冷地在住)の食費を

UPします☆

 

 

米代を入れて

25000円くらいに
したかったのですが

無理でした😣💦💦

(上の数字は米代以外の食費)

 

物価の高騰も

もちろんあるので

難しいとは思いますが、

少ない年金額なので

5月からはもう少し

工夫しようとは

思っています☺️

 

ガソリンも値上がり

しましたし、日用品、

雑貨類もかなりの

値上げなので、

節約するにも、限界を

感じる日々ですが(笑)

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ