寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

3月食費(貧困シニア夫婦)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 


3月はとても体調が悪くて

何度もめげながら

過ごしました😱💦💦

 

クレジット会社2社の

任意整理は無事済みました。

その事で安心できて、とても

良かったです♪♪

(あとで詳しく書きますね☆)

 

でもその事以外は体調が

悪いために、ドーンと

沈み込んでしまった

ひと月でした。

 

寝込みながら、食費や

経費の節約は、とても

とても大変でした。

 

3月は食費目標は

20000円でした。

なので、相当頑張りました‼️

 

本当なら購入したかった

お魚やトマト、ハンバーグ

などは我慢しました

 

体調が悪くて

揚げ物はしたくない時も

四苦八苦の末、

冷蔵庫に残ったいた

野菜で天ぷらを揚げました

 

大袈裟かもしれませんが

うちにとってはこの数字は

汗と涙の結晶の

ようなものでした😊

 

4月は、寒暖差があまりない

ことを心より願っています🌿

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ