寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

初夏のグリーン

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

新緑が綺麗な季節に

なりました♪♪

今日は初夏のグリーン

ファッションアイテムを

UPさせてくださいね😃

 

まずは人気のフリル袖

トップスです♪♪

 

すっかり定着したフリル袖の

アイテムは、トップス

だけでなくて、

ワンピースでも見かける

ようになりました☆

 

こちらは素材違いの

組み合わせのアイテムのようです

 

片方は柄もので、もう片方は

からなしだと、とても素敵に

なるんですよね☺️

 

グリーンのレースの

スカートです。

カジュアルですけど、

上品なデザインですね♪♪

ミント系のお色のスカートです

綺麗なお色のスカートですね

エスト部分もとても楽そうです

履いてみたいなぁとつい

思ってしまいました☺️

 

グリーン系のブラウスです

この色とこの柄ぐあいが

私は大好きなんです💕

 

貧困生活なので、購入

できませんが、そうでなければ

分割払いをしてでも

購入したと思います🤣

 

 

チュニックブラウスです。

シックなグリーンですね。

 

中高年向きという

ところでしょうか?

 

夏なら、白のボトムスを

あわせいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ