寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(3月31日)

 

 

こんばんは🌆

 

今日も一日いろいろ

お疲れ様でした😊

 

 

私が住んでいるのは

地方の田舎です。

 

冬に白いスカートを

履こうものなら

寒そうだ!と言われる

ようなところです😰💦

(厚手のスカートでも)

 

 

若い頃、店で購入した

お気に入りの服を着て

出掛けたものの、

ファミリーレストラン

などで、浮いているなと

思う事がありました。

 

夏に、黒いブラウスを

着ていて、知り合いに

凄くオシャレだ!と

褒められてしまい、

ぎょっとしたことも

ありました🫢

 

平成時代でしたので

夏でも黒いトップスを

着るのは珍しくないかと

私は思っていたので、

逆に驚いたものでした。

 

田舎は田舎で

住みやすいところも

あるのですが、

固定観念のようなものが

根強くあります😣💦

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

シチュー、茄子の田楽

ご飯、レタス、

きんぴらごぼう

 

 

 

 

 

ではお休みなさい💤

良い夢を👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ