寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

春の青💙

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

暖冬だった割には

3月は冷えますね💦💦

 

ただ陽が長くなって

明るい気分です♪♪

 

今日は素敵な青系の

春ファッション

アイテムをUP致します☆

 

 

(CAWAIIさん)

 

綺麗な青に、落ち着いた

レースが施された

ブラウスです。

 

エレガンスですが、

カジュアルにも

使えそうですね〜。😉

 

(ソウルベリーさん)

薄手のニットのベストです♪♪


脇にボタンがある

タイプですね〜

 

ベストでこういう青って

なかなかないですよね!

 

(ソウルベリーさん)

5部袖のワンピースです

先程のベストもですが、

 

青すぎない色合いが

お気に入りです♪♪

 

下に履くボトムスは、黒系か

白系が似合いますけど、

ストライプなど柄物でも

いけそうですね。

 

(CAWAIIさん)

ドレッシーなスカートです!

 

この青と黄色と白の

色合いが絶妙です♪♪

 

知的で品があって

素晴らしいです😀👍😀

 

 

(CAWAIIさん)

チェックのスカートは

ありますが、こういう

デザインは初めて見ました!

 

是非とも履いて見たい

ハツラツ感のある

スカートです♪♪

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ