寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

カラフル(初夏)

 

こんにちは☆ 

 

穏やかな一日に

なりますように🌿


5月になりましたネ💕

「風薫る5月」

と昔は言ったものです♪♪

 

今は蒸し暑い5月と 

いう感じですがね💦💦

 

景気もどん底で毎日

喘ぐようにして暮らしている

方々が多いと思います。

(毎日、お疲れ様です🙇‍♀️)

 

せめて華やかでカラフルな

ファッションを眺めて

一息ついてくだいませ☆

 

爽快感の塊のような

ワンピース💕

色もデザインも、モデルさんも

爽快そのものです♪♪

 

華やかな夏のブラウスです。

 

ウィンドウに飾られていたら

ずっと見つめてしまいそうな

素敵さです💓

 

これを着て街を歩いたら、

テンションが物凄く

上がりそうです👍👍

 

ひかえめな色がいい感じに

混じり合っている

上品なワンピースです。

 

華やかすぎないけど、

「カラフル」っていう

ところでしょうか?

 

とても素敵だと思いました★

 

カッコいいでしょう?

カラフルな夏のニットです♪♪

 

多分、この帽子でなければ、

ここはではこのニットは

映えなかったと思います★

 

スタッフさんたちの

イデアがちですね💡

 

こちらも素敵なワンピース

先程の水色のワンピースの

色違いです♪♪

どちらがお好みですか??

 

ショップで大人気の

ワンピースです

価格も手頃で、口コミを見ると

デザインや素材なども

褒められていました。

 

ピンクと黒の組み合わせが

可愛らしいですね★

 

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ