寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

カ・ラ・フ・ル

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

春が見えてきましたね♪♪

 

華やいだ気分になって

きますね〜☺️👍👍

 

今日はとてもカラフルで

華やかなアイテムを

ご紹介します☆

 

 

上品なブラウスです。
シックなカラフル!と

いう感じですかね〜☆

 

若い人には向かないかも

知れませんが、魅力的な

ブラウスです♪♪

 

 

水色の大胆な花柄の

スカートです。

白いスニーカーに

とても似合いますね♪♪

 

元気溌剌なイメージで

可愛いと思います☆

 

 

ブラウン系統の

カラフルなスカートです

アート的なデザインが

素敵です💓

 

 

本当に素敵な

チュニックですね〜

ため息が出ました!

見ているだけで気分が

上がってくる

アイテムです💕

綺麗な発色のスカートです☆

 

デザインも素敵なのですが

色の加減がとても好きです。

 

柄の分量がちょうど

いいように思いました。

 

ぜひ履いてみたい

アイテムです💕

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ