寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢(1・20)

 

 

こんばんは🌆

 

今日もいろいろ

お疲れ様でした😉

 

 

 

数年前に購入した

ボア付きのカーディガン。

価格も私にしては高価

でしたし、

とてもお気に入りでした💕

 

唯一の問題は重いのです💦💦

 

フリーマーケット

出しましたが

思うような価格では

売れないのでやめました。

 

どうしようか迷いましたが

勿体無いので

腕の部分を切り取り

冬用のレッグウォーマー

しました😉💕

 

身ごろの部分は

愛猫の寝床にしました。

とても喜んで寝ています。

(フカフカ🐱)

 

夫は私の足元を見て

エスキモー?といい

大笑いしています。

 

私はウォーキングを

始めたので、

足元が暖かくて

大満足なのです😄

 

ロングスカートや

ガウチョを履けば

目立ちませんしね☆

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

クリームシチュー 

ご飯 ゆで卵

ブロッコリー

焼肉 ナポリタン

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ