寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

楽天ポイントの後にお米も来た☆

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ラクマに出品したものが

売れて、10000以上の

ポイントが入って

喜んでいたシニア夫婦♪♪

 

その後、ポイ活していた

サイトからポイントが

貯まったというので

お米が送られてきました♪♪

 

いい時って、いい事が

続くものですね☆

 

少量ですが、とても

美味しいお米でした😉👍

 

お米より感激したのは

もち麦の方でした。

 

 

ご飯に少量混ぜて

炊くとぷりぷりして

とても美味しいんです。

 

不思議な食感がして

なんか嬉しかったです☺️

 

フカヒレのスープは

主人が全部食べて

しまったので、

私には美味しさ加減は

わかりませんでした🥲

 

 

主人が笑顔で食べて

いたので、良しとします。

 

 

 

経済的にとてもきつい

11月、12月だったので

嬉しい出来事でした😃

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ