寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

親と同居する前

主人とアパート暮らしの頃

主人が失業して失業保険で

暮らしていました。

 

失業と借金でイライラする

主人のために

よくふたりで釣りに

出かけました🚘

 

貧困だったので

お金があまりかからない

主人の趣味に付きあう

事にしたのでした☺️

 

私は全く釣りには関心が

ないので退屈でした💦💦

 

本やラジカセを持参して

車で時間を潰したものでした。

 

そのうちあまりに

退屈になって、私も釣りを

する羽目になったのです!

 

生まれて初めて

カレイなどを釣って

楽しかったです😉👍👍

 

 

貧乏夫婦で支払いに

追われながらも

釣りをしている時だけは

支払いの事を忘れて

仲良く過ごしたのです。

 

 

………今から20年以上も

前の事です☺️  

とてもとても懐かしいです💕

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

雑穀米、キウイ

山菜とちくわの煮物

焼魚、ゆで卵

くらげ惣菜

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ