寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

悪性リンパ腫回顧録(普通の病棟へ)

こんばんは☆

 

前回↓

spraito.hatenablog.jp

 

苦しい思いをしながらも

月日は過ぎ去り

主人は以前居た一般病棟へ

移れる事になった。

 

家で高齢の父に

一般病棟に移動する

と伝えると

とても喜んでいた。

 

このまま落ち着いて

2度と再発しなければ

いいなと、父は私に

しみじみ言った。

 

それは私も心から

望んで居た事だが、

昨年秋に、あまりに早く

再発したので不安だった。

 

先行きを考えると

不安だらけだった。

 

きっと主人にも

そういう思いは常に

あったと思う。

 

その頃の私は不安な思いに

負けないように

先の事は極力考えず

その日、その日を生きる

ように心がけていた。

 

小さな事を喜び、些細な

ことでも感謝するように

意識していた。

 

一般病棟で様子を見て

検査の結果が良ければ

とりあえずは退院させると

医師は主人に告げた。

 

後の治療は通院で

行うらしい。

 

退院に向けて、主人は

リハビリに勤しんでいた。

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ