寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

例外はある‼️

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように☆

 

 

おそらくこの夏で

一番暑い日に

主人の食欲が

落ちてしまいました🌀🌀

 

最近食欲旺盛

だったのに💦💦

 

便秘気味の私が

下痢するほどの

蒸し暑い日でした

(お腹もびっくりした

 のでしょう)

 

 

この日は買い物する日

ではありませんでしたが

よく考えて、夕方

買い物に行きました

 

この暑さを考えて

大きめの梅干し、

食欲をそそる

ような惣菜🥘

 

ヨーグルト、

主人の好きな

チョコレート、

ペットボトルのお茶🥤

 

お風呂上がりに

食べるアイス

クリームなど

購入しました🍨

 

 

節約は大切ですが

身体の事は

もっと大切なので

例外は設ける事に

しています👍👍

 

節約のための命

ではなくて

あくまで命のための 

節約なのですから…

 

暑すぎる夏に

できなかった節約は

涼しい秋になってから

しようと思います😉

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング