寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

悪性リンパ腫懐古録(坊主)

 

こんにちは☆

前回の続きです💫

 

spraito.hatenablog.jp

 

夏の終わり頃

医師から

放射線治療の話を

聞かされた主人

 

治療を始める

にあたり

坊主にして

ほしいと

いわれたそうだ

 

普通なら躊躇う

ところなの

だろうが

主人は命が

かかっているので

すぐに納得した

そうだ

 

坊主になった

主人に私が

初めて会った時

少しだけ 

恥ずかしそうに

していた☺️

 

看護師さんが

やってきて

○○さん、

坊主にしたら

イケメンに

なりましたね

と言った

私達は思わず

顔を見合わせて

笑った💫

 

主人によると

放射線の治療は

抗がん剤

治療よりも

楽なそうだ

 

ただし副作用は

強いそうなので

先が心配だと

話していた💦💦



放射線の治療が

無事に終わったら

一旦退院に

なるらしい

 

先のことは

わからないけど

医師の指示に

従うしかない

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていたただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング