寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

9月9日(お風呂嫌い)

こんばんは🌇

 

ここ数日のコロコロ

変わる天気……

気圧が大きく変動して

いるのでしょうか?

 

夫婦で下痢しました🌀🌀

愛猫は久しぶりに

吐き戻し🌀🌀

 

夏と秋が上空で

喧嘩している煽りを

喰らった感じ🤣🤣

 

驚いたのですが

シャワーだと少し寒く

なってきました😣

 

めんどくさいなぁ

お風呂溜めて入らなきゃ

いけなくなってきたぞ〜

と思いました💦💦

 

同時に、そうだ!

毎日入らなくって

いいんだ、もう‼️

(汗だくではないから)

 

しばらくはルンルン

気分で過ごせました☺️👍

 

一日おきにしよう♪♪

10月になったら

2日おきにしよう♪♪

という歌も歌って

みました🤣

 

 

子供の頃から

お風呂が苦手な私😣

 

どうやらお風呂が

苦手な人って

低体力の人が多い

らしいです。

うつ病の人も苦手な

人がいるようです。

 

どうしてもお風呂に

入る気になれないときは

下着を着替えて

湯たんぽで温めれば

いいと思います☆

(夏以外)

 

夏は毎日シャワーか

お風呂じゃないと

汗が落ちませんから

お風呂嫌いにとっては

試練ですね。

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ