寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

非課税世帯給付金

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

7月はじめにやっと

非課税世帯給付金の

申請書が届きました💦💦

 

振り込まれる

までに3~4週

かかると書かれて

いました

 

27日まで入れば

うちとしては

楽天のクレカ

引き落としに

使いたいと

思っていました

 

いちいち銀行に

確認に行くのが

面倒くさいので、

銀行のアプリを

重い腰を上げて

インストールして

登録しました

 

家にいても口座残高が 

すぐわかるように

するためです💫

 

結局、27日までには

給付金は振り込まれず

28日に振り込まれました

 

惜しい‼️

一日遅れ……(苦笑)

 

仕方ないので楽天さんは

振り込み用紙で

コンビニから支払います

 

とは言え

無事に給付金は

振り込まれました😮‍💨

 

30000円は

ほぼ支払いに

まわりますが

貧困なので

感謝!感謝です♪♪

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング