寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

8月4日

 

 

こんにちは☆

 

今日は蒸し蒸しの

不快さを吹き飛ばす

画像探しを

していました!

 

私は画像、工作

デザインの

ようなものが昔から

好きなのです💕

 

年と共に洋服など

どうしても

地味な色のものを

おすすめ

されがちですね😮‍💨

 

でも……

違うんです‼️

 

もちろん、

ミニスカートや

ショートパンツは

履きませんけど

気持ちが上がるものを

少しは持ちたいのです☆

 

40~50代の頃は

赤色に元気をもらって

いました

(主に洋服の差し色にしたり、

 財布、ストールなどで)

 

60歳を過ぎて

ピンクにときめいていて

元気をもらって

いるのです😆💫

 

笑わないでくださいね😉

 

私はひえとり

健康法を行なって

いるので

ショーツ5枚のうち

3枚はシルクか 

シルクコットンです。

 

そしてお色が

ピンクなのです🩷

そのショーツ

はくとテンション

上がってくるので

とても助かって

います😉

 

 

今、楽天ラソン

かなりお安く

なっていますので

よろしければ

お試しください☆

 

敏感側の方は特に

いいと思います。

夏はこれでないと

私は履けません!

(ちなみに私は淡いピンクと

濃いピンクを持っています)

 

 

 

話はすっかり脱線して

しまいましたが

それはそれとして

とてもテンションの

上がる画像を

見つけたので

貼らせて

もらいます↓↓

 

(以下の画像は

思いっきり

お借りしました

ごめんなさい🙏)

 

一眼見て1日の疲れが吹っ飛びました💕

購入しようとかは全く考えていません😆

時々このサイトに飛んで眺めているだけで

華やかな気分になります

 

こちらも綺麗な綺麗なワンピースです♪♪

モデルさんが素敵なのでなおさら

ワンピースが可憐で華やかに見えます💕

 

こちらは色違いです。ミント系でしょうか

じとじとした気分を癒すくらい優しくて

爽やかな彩りだと思います💐

 

こちらはこのショップでかなり人気の

ワンピースです。比較的価格もお安めなので

購入する方が多い様です。私が求めるピンク系が

混じっていて私もお出かけ用に欲しいです

(買いませんけど😉)

 

 

さてピンクの

ショーツ

購入したので

私の次なる野望は

ピンクのタンク

トップです!

 

黒のスカートと

黒のトップスの

間から10cmくらい

ピンクが差し色と

してのぞく

コーデをしてみたいと

企んでいます(笑)

本気です😆

 

ピンクのタンクを

購入した時には

コーデ写真も載せようと

思っています

(うふふ……)

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング