寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

海外ドラマとカード

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

私の趣味について

書きますね♪♪

 

 

(画像はお借りしました)

 

私は色というか彩りが

大好きです☆

 

素敵な彩りのものをみると

気分がとても上がるのです⤴️

 

学生の時からデザインや

工作がずっと好きでした。

(残念ながら絵を描く

のは苦手でした😰)

 

そういうわけで

ペーパークラフトを

楽しんでいます☆ 

(夏以外ですが)

 

タグやカードなどを

作ったりしてワクワク

しています♪♪

 

大体の材料は百円均一で

購入できますので

さほどお金もかからない

趣味かと思います。

(画用紙、シール

両面テープ、マスキング

テープ、紐類、色鉛筆

など)

 




 

私にはもう一つ趣味があり

それは海外ドラマです。  

(サスペンス)

 

この趣味は主人と共通

なので、とても便利です😉

 

例えば今はU-NEXT

加入していますが、

月2189円で

二人ともそれぞれ

好きなドラマ、映画を

見れるからです☆

 

昨年はhuluに、今年始めは

Netflixに加入していました。

海外ドラマのブログも

書いているので

見るのとまとめるのと二重の

楽しみににっています😉💫💫

http://spraito.hatena blog jp/

 

 

貧困夫婦で旅行ができないので

この趣味にかなり助けて

もらっています☆★☆★

 

内容も注目なのですが、

海外のいろいろな風景を

楽しんだり、文化や考え方、

偏見なども覗き見られるので

興味深いです

 

 

ポーランドの海外ドラマ

その森に…のヒロイン)

 

U-NEXTは作品が

たくさんあるので

今年はこれを継続して

来年、NetflixかHuluに

再加入してみたいと

思っています☺️

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


貧乏日記ランキング