寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

10月25日(願い)

こんばんは🌇

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

 

こちら東北地方は

秋をすっ飛ばして

冬が来そうな寒さです🌀🌀

 

寝室にはすでに

石油ファンヒーター

キッチンには

電気ストーブを置いて

生活しています。

 

ところで今日は

私たち夫婦の

結婚記念日でした☆

 

特別な事は出来ませんか

平和に仲良く過ごしました☺️

 

36年間夫婦をしています。

 

ネムーンはグアムでした。

国内でも良かったのですが

海外に行ってみたいという

私の願いを主人が叶えて

くれました😉💫💫

 

 

それ以来、生活が苦しくて

旅行はしていませんが

できれば北海道にふたりで

行ってみたいです👍👍

宮城県に住んでいます)

 

叶わないかも知れませんが

願いとして北海道旅行を

心に置いておきます💕

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ