寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

10月1日

こんばんは🌇

 

 

やっと10月1日に

なりました

とても開放された

気分です♪♪

 

画像数がまた0に

戻ったからです。

はてな無料ブログ)

 

9月の後半は画像数が

いっぱいいっぱいに

なってしまい

苦しかったのです😣

 

画像が大好きな私!

画像に元気や爽やかさを

もらっている私💕

 

毎月1日になると

開放感で満たされます★

 

 

10月は私たち夫婦の

結婚記念日

 

私の母親の命日

 

愛猫の家の子記念日

 

などのある月なので、

家族に感謝して

丁寧な気持ちで

過ごせたらいいなぁと

思っています☺️👍

 

 

9月は暑かったので

10月の涼しい空気を

意識して深く

呼吸しながら

楽しみたいですね♪♪

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いてす♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ