寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

10月29日(灯油切れ💦)

 

こんばんは🌆

 

今日も一日

お疲れ様でした😉

 

まだ秋ですけど

柑橘系の好きな私は

早くみかんを

食べたい毎日です😉

 

梨も好きなのですが

とにかく高すぎて

手が出ません🌀🌀

 

りんごや栗、柿などは

あまり食べたいとは

思わないタイプです。

 

去る25日は結婚記念日

でしたが、チョコケーキを

ふたりで食べて、酎ハイを

半分にしてお祝いしました!

 

ささやかでしたが、

まあまあ仲の良い夫婦で

いられる事が感謝でした👍

 

ところで、今月は灯油は

1缶で間に会うと、

たかを括っていたのですが…

 

10月後半の急激な

朝晩の冷え込みで、

その灯油は、もう無くなって

しまいました😣💦💦

 

慌てて今日主人に、

もう一缶購入して来て

もらいました。

 

びっくりです🫢

 

10月初めの暑さからは

考えられない冷え込みに

襲われています‼️

(朝晩)

 

エコキュートにしてから

初めての秋なので

光熱費がどう変動するのか

とても注意して生活して

いるところです🧐

 

前のブログに書いたように

家庭内引越しを

しましたので

これまでよりも節約できる!

とは思っているのですが……

(寒さ次第なので💦💦)

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ