寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

初夏の赤系

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今日は、憂鬱な時に

元気をもらえる赤の

ファッションアイテムを

UPさせて下さいね😃

 

 

 

目も覚めるような

赤のスカートですね♪♪

 

赤という色の活気を

とても感じました☆

 

 

ワインレッド色の

スカートです。

 

赤が苦手な人でも

履けそうなお色ですね♪♪

 

上品でとてもシックだと

思いました☆

 

ノースリーブの

赤いワンピースです。

 

白を含む細かい模様が

入っているので、とても

華やかに感じました☆

 

 

朱色に近いブラウスです。

日本ではこういうデザイン

珍しいなと思ったら

韓国産のブラウスでした☺️

 

ブラウスの裾に

紐が付いているので

バサっと広がらずに

いいですね☆

 

 

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ