寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

春の黒💕

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

寒暖差の影響で

私は2月よりも3月に

具合悪くなりました😰💦💦

 

初夏のような日の後で

真冬の寒さに襲われて

寝込むことが多かったです😣💦

 

きつい3月でした。

 

気持ちを上げたくて

自分の好きなファッション

サイトや、待ち受けサイトを

よく眺めていました。

 

 

今日は、ずっと大好きな

「黒」のファッション

アイテムをUPさせて下さいね♪

 

見て下さい!このブラウス💕

 

黒なのに可愛らしくて

可憐だと思いませんか?

 

私は思わず声を上げて

しまいました☺️

 

 

この2点はストールです。

黒のストールでも、こんな風に

他の色を足してあげると

とても華やかになるんですね☆

 

黒のクロップドパンツです。

下の方に透け感があるようです。

 

クロップドパンツですが、

刺繍がしてあるのと、素材が

きちんとしたもののようなので

春でも履けそうてす。

 

こちらはブラウスというより、

カットソーのようです。

 

襟の部分に工夫が感じられますね☺️

全部黒にするのではなくて、

ベージュを入れたことに

センスの良さを感じてしまいます💕

 

 

こちらも素晴らしい

イデアだと思いました♪♪

大胆で華やかで、なおかつ

品も感じられます。

素敵なブラウスです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ