寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

夫の神様

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

うちの主人の神様は

大リーグで大活躍の

大谷くんです😉💕

 

 

毎日、毎日

YouTubeで大谷くんの

情報全てをチェックする

主人なのです♪♪

 

以前ブログにも書きましたが

主人は悪性リンパ腫

再発した後の、後半の

きつい治療の時に

大谷くんにハマりました☆

 

それから5年、大谷くんは

ずっと主人の神様なのです💕

 

 

実はその昔、私にも

とても好きな野球選手が

おりました。

寝ても覚めてもその選手の

ことが一番でした。

 

ピッチャーだったので、

その人が負けた時など、

私はよく号泣していた 

ものでした!

 

数年の間、熱狂的に

応援していました。

 

彼は負けず嫌いだった

こともあり、57歳で

亡くなってしまいました。

 

本当に大好きな

野球選手でした❤️

 

 

主人はこの先ずっと

大谷くんを追いかけると

思います★☆★

 

公式戦が始まると

勝っても負けても

一日中、大谷くんの話を

私に注ぎ込んできます🥲💦💦

 

お金と体力があれば

アメリカに行って

本人に会いたいそうです♪♪

 

新しいチームでも

大谷くんに野球を

楽しんでもらいながら

活躍して欲しいです!

(主人の機嫌が良くなりますし😉)

 

 

開幕まであと

ひと月半ですね。

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ