寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

節約晩御飯🥢

 

こんばんは🌆

 

先日、久しぶりに

主人のヘアカラーを

しましたが(白髪染め)

依然として主人の髪は

細いままでした。

 

5年前に

悪性リンパ腫患い、

今年の春に寛解

しましたけど

前と同じに戻った

わけではないのです。

 

主人は、体力を奪う

抗がん剤投与を

一年近くも受けました!

 

さらにそもそも

主人の腫瘍はとても

大きいもので、

医師がCTを見て

叫んだほどでした💦💦

 

そういう要素が、主人の

体に悪影響を及ぼして、

寛解したとはいえ

爪や髪の毛は、

かなり痩せ細って 

しまいました💦💦

 

もちろん寛解に至る事が

一番大切な事なので

髪の毛ごときは、大した

ことではないのですが……

 

私は主人の美容師なので

ヘアカットしたり、

白髪染めをする時に

嫌でも痛感するわけです☺️

 

 

 

 

 

節約晩御飯🥢

ご飯、鮭
さつま揚げ煮物

クリームシチュー

ゆで卵、ピクルス

レタス

 

 

 

 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ