寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

悪性リンパ腫懐古録(告白)

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

主人は大きな

病院に入院した

 

家には高齢の父

がいる

 

前立腺ガンを

患っている

 

主人の事を

どう話そうか

悩みに悩んだ

 

負担も心配も

かけたくない

 

とはいえ家族だ

言わないわけには

いかない

 

入院して

数日経ってから

主人の病気を

打ち明けた

 

 

父はとても

驚いていた

 

父が高齢の上に

主人が悪性

リンパ腫と

なると

私がまもなく

ひとりきりに

なるのでは

ないか?

と父の顔に

書いてあった

(私は54歳)

 

私はなるべく

父には明るく

振る舞い

自分の部屋や 

お風呂場で

泣いていた

 

主人が大きな病に

なった事と、

高齢の父に

必要以上に

心配をかけて

しまう事で

私はキリキリと

胸が痛んだ

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング