寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

震えたスクリーンショット

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

さて今日は

最近特に感じている

不快な事を

UP致します。

 

シニア女子なので

デジタル関係は

苦手です😖💦

 

ブログを

なんとか書いては

いるものの

まだまだ全然慣れて

いません💦💦

 

昨年、一昨年

くらいは

訳わからずに

iPad相手に

涙していた

事もありました。

 

うちには子供が

いないので

教えてくれる人は

いないのです。

 

今年くらいから

仲良しの姪が

かなりインターネットを

使えるようになったので

助かってはいる

のですが。

 

話を戻して

何がイライラするって

iPadスマホ

触る前に

暗証番号を

打つように

指図されますけど

間違える時

フルフル

しますよね😤

 

人間で言うと

首を横に振る

感じですよねえ。

 

あれが癪に

触るのです😡

 

 

私だけですかね……

 

 

姪に話したら大笑い

されました‼️

 

機械に首を横に

振られるなんて…

と、つい

小憎らしくなって

しまうんです💦💦

 

歳のせいでしょうか?

 

こんな歳になって

急にデジタル化

と言われて

焦る事、数年!

 

仕方なく必死で

高い携帯代を

支払い、使い方を

憶えているって

いうのに

首を振るんじゃない‼️

って思うんです。

(そうですよね?)

 

 

それともこんなに

イラつくのは

私だけしょうか???

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪