寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

4月光熱費(寒冷地シニア夫婦)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

3月の寒さはどこへ

いったの?と言いたいくらい

気温が上がった4月でしたね💦

 

 

体調崩されている方が

多いそうです。私もそうです。

 

1月、2月よりも

3月、4月の方がだるくて

頭痛に悩まされています😣

 

 

桜を見に行こう!なんていう

気分ではありませんでした💦💦

 

 

歳も歳なので、心身を

労わろうと思っています💕

 

 

 

4月の光熱費です↓

 

#カッコないは、エコキュートにする前の

 4月の光熱費です。エコキュート

 昨年の3月に開始しました。

 

 

こちらは東北ですので、

日中は家にいても、暖房は

いらないくらいなのに

朝晩は気温が低いのです😥💦💦

 

仕方なく夫と相談して

灯油を一度だけ購入しました💦

 

日中暑いくらいなのに、

灯油を購入するのが、

悔しい気持ちでした💔

(日中扇風機回したのに…)

 

電気ストーブはあるのですが

朝晩の東北の寒さは

灯油がないと、シニア夫婦

には、生活できませんでした。

(悔しい🥺)

 

 

5月も引き続き、節約生活

頑張ります(暑いでしょうね🥵)

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ