寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

10月光熱費

 

こんにちは😃

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

こちらは東北地方ですが

「涼しい」を通り越して

今日は寒いくらいです☺️

 

私はこれくらいの寒さが

好きなのです❤️

 

湯たんぽは気持ちいいし

温かいスープは、とても

美味しい季節です😉👍👍

 

 

では10月の光熱費です♪♪

 

電気代がぐんぐん

落ちて来て

とても嬉しいです😃

 

8月は28000円も

かかりました🌀🌀

 

これでやっと昨年の

光熱費と同じくらいに

なりました

 

エコキュートにしたので

灯油代が低くなりました👍👍

(以前はお風呂も灯油でした)

 

多分、11月光熱費は

昨年より低くなるかと

思います。

 

昨年は11月灯油代

20000円

かかりましたから!

 

今年はとても

楽しみです😊

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ