寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

3月光熱費(寒冷地シニア夫婦)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

 

2月より寒かった

3月の光熱費を

書き留めておきます☆

 

東北地方では雪も

何度も降りましたし、

強風の日が多かったてす。

 

予想よりも電気代も

灯油代も、かかって

しまいました😱💦💦

 

 

3月光熱費

(カッコ内はエコキュート前)

 

4月は少しでも穏やかな

気候であって欲しいです☺️

 

1月、2月と頑張っていた

ウォーキングでしたが、

3月にはほとんどできずに

憂鬱でした😞💦💦

(強風と体調不良のため)

 

 

4月は灯油代を

大幅に減らしたいと

思っています💕

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ