寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

悪性リンパ腫回顧録(主人の実感)

 

こんにちは☆

 

前回の続きです↓

spraito.hatenablog.jp

 

ある日

いつものように

入院している

主人の元に行くと

主人が微笑んだ💫

 

主人は少しずつ

だけど

抗がん剤

投与するたび

ふとものの癌が

小さく

なっていると

言うのだ‼️

 

見た目的にも

体感的にも主人は

それを確信している

ようだった

 

私はとても

嬉しくなった💫

 

もしかしたら

治る可能性も

あるのかも

知れないと

思ったから💫

 

何より主人が

とても喜んで

いる事が

嬉しかった

 

そもそも

抗がん剤

副作用が強いので

この先どんな

症状が出てくるのか

不安だった

 

でも希望があれば

堪えやすいかも

知れない

 

さんざん

疲れていた私は

主人の病室の

ソファに持たれて

うとうとして

しまった

 

そして父にも話して

安心させなければと

思ったのだった

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング