寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

悪性リンパ腫回顧録(微かな希望)

 

こんにちは☆

 

前回の続きです↓

spraito.hatenablog.jp

 

主人が散々

検査をして

3つ目の

大きな病院で

入院が決まる

直前に

医師がやっと

言った言葉

 

抗がん剤

効くかと

思いますよ

 

このたった

一言の言葉

微かだけど

希望のある言葉

 

10日間に渡り

ゴールデンウィーク

挟んだため)

3つの病院を

渡り歩いて

はじめて見えた

ひとすじの

光だった

 

私と主人は

この言葉に

縋る事にした

 

もっともっと

前にコレを

聞きたかった

 

たらい回しに

された10日間 

というもの

私たちは

生き地獄 

だったのだ

 

くどいようだが

家には前立腺癌を

患う高齢の父も

いるのだ

 

微かな希望を

逃さないように

私はせっせと

主人の元に通った

 

 

spraito.hatenablog.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング