寒冷地シニア夫婦節約dialy📚

悪性リンパ腫を患った主人と2人暮らしのシニア女子の節約の様子や葛藤、思いを自分の言葉で綴ります。

悪性リンパ腫回顧録(無念)

 

こんにちは☆

 

前回の続きです↓

spraito.hatenablog.jp

 

二軒目の病院で

主人の病気は

どうやら

命にかからわる 

病だと分かった

 

さらに詳しい

検査をする前に

いつもの道を

車で走りながら

ラーメン屋さんの

近くを過ぎた

 

主人は呟くように

もうあの

ラーメンは食べに

いけないなと

私に言った

 

私は悲しい気持ちを

ぐっと堪えて

病気を直して

また2人で

行きましょう

と明るく告げた

 

主人はあの

ラーメン屋さんが

大好きなのだ

私はどうしても

また主人に

食べさせて

あげたいと

心から願った

 

 

私達には

かすかな希望しか

なかったけれど

私はそれに

縋り付きたかった

 

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

 

 

spraito.hatenablog.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 60歳代ランキング